ニュースニュース

不具合情報(10月3日) 10月4日 17:00 追記

2018.10.04 運営

――――――――――

【2018年10月4日 17:00 追記】

本日、下記の対応を行いました。

 

・ミッションリストの表示に関する対策を行いました。
・デイリーミッションおよびウィークリーミッションの「一括受取」ボタンの挙動を修正しました。
・素材カードを選択した状態で「カードで強化」が行えるように修正しました。

 

なお、今回の不具合に対するお詫びを、全てのお客様を対象として配布しております。
プレゼントボックスよりお受け取りください。
※配布は順次行っておりますため、配布を確認できない場合は時間を置いてから再度ログインをお試しいただきますよう、お願い申し上げます。

 

ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

――――――――――

 

2018年10月3日現在、確認されている不具合です。

 

・ミッションのリストが正常に表示されない場合がある。
 ※上記の現象が起きた場合は、アプリの再起動を行うことで現象が解消される場合があります。
・特定条件下でデイリーミッションおよびウィークリーミッションの「一括受取」後にダイアログを閉じても「一括受取」ボタンが消えず、再び「一括受取」をタップするとエラーメッセージが表示される。
・パラメータ強化およびスロット強化の「カードで強化」にて、素材カードを選択し「カードで強化」ボタンを押しても反応しない。
 ※「素材で強化」は正常に行うことが可能です。

 

上記不具合につきましては、いずれも現在調査を行っております。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

 

AKB48ダイスキャラバン運営チーム