ニュースニュース

一部クエストマップが解放されない不具合について (8月16日 12:30 追記)

2018.08.15 運営

『AKB48ダイスキャラバン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2018年8月15日17:00より開催中イベント「第三回ポイントクエスト」において、ポイントクエスト3(N)が正常に解放されない不具合が発生していました。
上記は現在修正を行い、マップが正常に解放されることを確認しています。

もし現在もクエストマップが解放されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますよう、お願い申し上げます。

 

【2018年8月15日 21:00追記】
上記修正対応後も、ポイントクエスト3(N)が解放されないとのお問い合わせをいただいております。
引き続き対応を行ってまいりますので、調査にお時間をいただきますようお願いいたします。

 

【2018年8月16日 12:30追記】
一部お客様環境にて修正したデータが反映されず、ポイントクエスト3(N)が解放されない問題につきまして、一時的な対応としてメニューの「クエスト」ボタンからワールドマップ画面に移動した際に、クエストの解放状況を再取得する対応を行いました。
ポイントクエスト2(N)をクリア済みでポイントクエスト3(N)が解放されていないお客様は、「クエスト」ボタンをタップすることで問題が解消されるかお試しください。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

 

AKB48ダイスキャラバン運営チーム